届いたKindle fire HD 10@サイバーマンデー2018

サイバーマンデーでkindle fire HD  10を購入した。
2時間くらい想定するいじり方を試したのでレビューとして記しておく。
まず技術書。ぼちぼち読める。
次に漫画。かなり良い。
論文PDF。ぼちぼち。
日経。紙面は、まあいいけど思ったほどでは無い。電子版はスマホの方が見やすいかも。
動画。かなり良い。アベマTVが特に良かった。
radiko。縦持ちの時にスピーカーが横に来るので多少の違和感。
ブラウザ。キャリアなどが提供する雑誌や漫画の読み放題がよい。写真が特に綺麗。プラグインは非対応のものもあるのがちょっとなあ。
地図アプリ。maps.meは情報粗くて使えない。

因みに自分はiPhoneXユーザーだけど、動作は多少もっさり感はあるものの、使い物にならないレベルでは無い。ただ、画面はかなり精彩だけど、流石にiPhoneXと比べると粗さは感じる。

ゲームは、ほぼやらないので、これで暫く遊べるな。印刷しなくてもある程度見えるのが良い。
なかなかiPad買う気になれなかったので良かった。

android化はせずに済みそう。

コメント

このブログの人気の投稿

地方民が都会に出てもApple Payで交通マネーできて便利でした

エルビスプレスリーのFool’s Gold Loaf